2019年9月7日

アップルストア丸の内オープン前夜

東京駅に来たので、せっかくだから『アップルストア丸の内をみに行ってきた。オープンは明日9月7日だけど、今日はなにかイベントでもやってるみたい。



エントランスの上部にはアップルストアのロゴが。先日、ここにアップルストアがオープンすることが発表される前に、ここを通った際に、アップルストアじゃないかと思って、Tweetしたんだけど、そのときに四角の覆いがなんか怪しいと思ってたんだけど、睨んだとおりでした。




店舗の窓際には竹が配されている。これまでの国内のアップルストアにはなかった日本的なイメージだ。竹林とは行かないけど、竹植え込みぐらいが東京駅周辺では斬新でいいかも。

#applestoremarunouchi

#Apple


1 件のコメント:

koko sharma さんのコメント...


hello,
Your Site is very nice, and it's very helping us this post is unique and interesting, thank you for sharing this awesome information. and visit our blog site also
Netflix India