2021年10月30日

『第34回東京国際映画祭』が開幕!


本日より『第34回東京国際映画祭』が開幕しました。


東京国際フォーラムにおいてレッドカーペットならびにオープニングセレモニーがフェスティバルアンバサダーの橋本愛さんや参加作品の監督、俳優のみなさんが登壇して行われました。例年より規模縮小となりましたが、正直レッドカーペットの開催は嬉しいですね。






ただ、規模縮小の上、オープンイベントとはならず、これまでのように一般の方(実はプレスもすべてが取材に参加できない厳しい状況に)が自由に参加できる形式ではなく、厳重警戒の状態での開催となりました。


東京ミッドタウン日比谷のステップ広場では恒例となった無料の屋外上映会を開催。『シティハンター THE MOVIE』や『ジョン・ウィック チャプター2』を上映していました。屋外ということで、密になりにくい環境なので、意外とこれが映画祭を楽しむ近道かも




#TIFF2021

#東京国際映画祭

#東京国際フォーラム

#橋本愛

#東京ミッドタウン日比谷ステップ広場

0 件のコメント: