2020年5月5日

もうすぐ大詰め!実写版『映像研』

映画『映像研には手を出すな!』公式

あっという間に来週は最終回の実写版『映像研には手を出すな!』


アニメの出来がめちゃくちゃよかったので、実写はつらいよな、と思っていました。それがどうして、かなりしっかりしたコメディに仕上がっていて、それも乃木坂ちゃん三人のコメディエンヌぶりもとっても◎。

アニメのキャスティング、とりわけ浅草氏 as 伊藤沙莉ちゃんはこれ以外にないっ!と断言できるベストキャスティングでしたが、実写版の方もばっちり。キャラクターの個性と乃木坂ちゃんの個性がマッチして、より強いキャラが確立してる。こちらのキャスティングも神がかってる。

でもなんですかね。アニメの金森氏のふてぶてしさは、追い込まれた状況でも、彼女なら大丈夫って印象があるけど、梅マヨちゃんの金森氏は生身なだけあって、ちょっと見ていて可哀想になってくる。

そんなわけで、すっかり金森氏に感情移入してしまって、「てめぇら、アニメつくれぃ!」って、テレビに向かって叫んじまいました(笑)

ちなみに6日は20時からキャスト3人が自宅からLINE LIVEリモート作戦会議だそうです。

#映像研には手を出すな
#乃木坂46
#伊藤沙莉
#ひょろ長亭梅マヨ
#梅澤美波
#齋藤飛鳥
#山下美月

0 件のコメント: